大原優乃、写真集撮影のため3キロ減量!ダイエット7つの鉄則を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、写真集撮影のため3キロ減量!ダイエット7つの鉄則を公開

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
  • 大原優乃【撮影:浜瀬将樹】


 大原優乃が、15日配信の自身のYouTubeチャンネルで、ダイエットで大事なことを語った。

 来年1月に3rd写真集が発売されることになった大原。その際、3キロほど減量したとのことで、そのときのダイエット法を紹介したいと述べた。ただ「私の中の正解をお話するだけなので、何か1つでもヒントになればいいなあと思う」と理解を求めた。

 1つ目は「なりたい体を決める」。職業柄、体を露出することもあるという大原は「前の方が良かった」「こっちのほうが良かった」といったコメントに悩んだこともあったと振り返りつつ、「結局は自分のなりたい体を目指すことが一番良い」と結論づけた。

 2つ目は「食事」。血液や粘膜を採取して行う「遺伝子検査」によって、大原は自分が糖質で太りやすいタイプであることが判明。今まで良かれと思って食べていたバナナが自分の体質には合っていなかったことも分かった。またかつては1食に食べる量が多めだったが、1日5食こまめに食べていることも明かした。他にも「運動」「体を温める」「睡眠」「水分を摂る」「つらくなったらプロの手を借りる」といった項目についても、自分の体験談に基づいてアドバイスしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top