明石家さんま、夜な夜なロックアイスを大量購入!ミシンで雑巾作り!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま、夜な夜なロックアイスを大量購入!ミシンで雑巾作り!?

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】

 明石家さんまのナゾの私生活が、14日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)で語られた。

 それが、「夜な夜なロックアイスを大量買い」というもの。つまり氷だが、さんまは「氷を氷で冷やすねん」と語った。だが補足説明のつもりが、よく分からない共演者は一同困惑。

 「ホテルの小さな冷蔵庫」を使う際にロックアイスを大量買いするという、さんま。その理由として「あそこロックアイス入らへんやろ?細い隙間に入れたらもつねんけど、ホテルの冷蔵庫に入らへんねん。氷を氷で冷やすねん!だから2ついるねん!」と力説。

 この日ゲストで来ていた元妻・大竹しのぶは釈然とせず、「こんなに長く時間を使った話すこと?」とツッコミ。島崎和歌子も「何言ってるか分からない」とバッサリ。

 またさんまは、「夜な夜な1人で雑巾作りにハマっている」と告白すると、島崎は「怖い、知りたくなかった。こんなの」と引き気味。雑巾を作っている理由として彼は、様々な人からもらう高級なタオル、また安いタオルを裏表にミシンで縫い合わせ、用途に応じて拭く物を選んでいると述べた。

 これにマツコ・デラックスは「別々にしておいてもできない?」と冷静な指摘。さんまは「できるよ。お酒入っててんやろね…」と、酔っぱらった挙句の行動と話していた。



漁港の肉子ちゃん
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top