日向坂46・正源司陽子、オフショットでの自然体な笑みに「素直にキュンです」「かわいすぎ」「透明感がすごい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・正源司陽子、オフショットでの自然体な笑みに「素直にキュンです」「かわいすぎ」「透明感がすごい」

エンタメ その他

 グラビア誌『TRIANGLE magazine』(講談社)の公式X(旧Twitter)が、12日に更新。同日発売された同誌の最新号に登場した、日向坂46・正源司陽子のオフ動画を2本公開した。

 正源司は、同誌でのグラビアで着ていたタンクトップ姿で動画に登場。アイスを食べるうちに思わず笑ってしまう姿や、撮影中のような引き締まった表情から、ピースをして素の表情に移り変わっていく姿など、年相応のかわいらしい彼女が映っている。

 動画を観たファンからは「素直にキュンです」「アンニュイな表情もおどけた笑顔もかわいい」「かわいすぎ」「透明感がすごい」など、絶賛する声が寄せられていた。

※正源司陽子の動画を投稿した『TRIANGLE magazine』の公式X(1)

※正源司陽子の動画を投稿した『TRIANGLE magazine』の公式X(2)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top