9頭身の人気レースクイーン・相沢菜々子、際どすぎるハイレグ姿に! 卒業記念グラビアを披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

9頭身の人気レースクイーン・相沢菜々子、際どすぎるハイレグ姿に! 卒業記念グラビアを披露

エンタメ グラビア
相沢菜々子(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)Takeo Dec.
  • 相沢菜々子(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)Takeo Dec.
  • 『週刊FLASH』12月12日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH

 173cm、9頭身の抜群のスタイルで業界を席巻したレースクイーン・相沢菜々子が、年内でレースクイーンを卒業することを発表。そこで本日発売の『FLASH』(光文社)に登場し、卒業記念グラビアを披露した。

 武器である"軟体ボディ"を存分にいかし、ハイレグ姿で大胆に開脚するなど、多様なポーズでページを彩った相沢。同誌のインタビューで「5年間を振り返ると、私は世界一幸せなレースクイーンだったと思うんです」とこれまでの活動を振り返る。またレースクイーンを卒業しても引き続き車業界には関わり、業界内での「認知度ナンバーワン女子」を目指すとのこと。グラビアでは、そんな新たな門出への決意を感じる、はつらつとした姿を披露した。

 ちなみに同誌の表紙と巻頭グラビアは天羽希純が担当。そのほか大嶋みくや白濱美兎、紫藤るいなどが登場する。


相沢菜々子/ナナブンノハチ [DVD]
¥3,733
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top