ぼる塾・田辺智加、二の腕の中に密輸!?空港の税関で止められた過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼる塾・田辺智加、二の腕の中に密輸!?空港の税関で止められた過去

エンタメ その他
ぼる塾・田辺智加【撮影:小宮山あきの】
  • ぼる塾・田辺智加【撮影:小宮山あきの】

 ぼる塾・田辺智加が、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、空港の税関審査について語る一幕があった。

 4泊6日の休暇を取り、シンガポールまで、お茶や気になるハンドソープを買いに行くという田辺。その上で「私、腕が不自然に太すぎるっていって止められたことあります」と告白。

 神田愛花が「何か隠してるんじゃないかってことですか?」と驚くと、田辺は二の腕の下を触りながら「『ここに何か隠してるだろ!』って(言われた)」と回顧。

 これに「ひどすぎる!」「失礼!」という声が上がる中、田辺は別室に連行されて写真を撮られ、指紋も採取されたと説明。職員から「もしこの飛行機で何かあったらお前のせいだ」とも言われたと振り返った。最終的に「ライト当てたらなんか変に光っちゃって…」と、腕の部分が発光していたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top