杉咲花、橋本愛からの暴露に大慌て「嘘でしょ!」「ちょっと待って!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉咲花、橋本愛からの暴露に大慌て「嘘でしょ!」「ちょっと待って!」

エンタメ その他
杉咲花【撮影:小宮山あきの】
  • 杉咲花【撮影:小宮山あきの】

 杉咲花が、12月1日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、橋本愛からの暴露に慌てる一幕があった。

 今回、笑福亭鶴瓶が、杉咲の親友・橋本愛に事前取材。彼女は杉咲から誕生日プレゼントをもらったと明かしつつ、「これは言っていいのか…」と迷っていたエピソードがあったため、鶴瓶が「言うてえや」と促したそう。

 続けて、スタジオにいるゲストの杉咲に、鶴瓶が「俺が言うたからあれやけど、何言うてもいい?」と、今からどんな話をされても大丈夫かと確認。当然、何を言われるか分からない杉咲は「もちろんです」と返事。

 鶴瓶は一言、「値札入っててんて」。本来なら外すはずの値札が誕プレにそのままつけられていたという大失態を初めて知った彼女は「ああ~嘘でしょ!」と驚き。鶴瓶に今さらながら「ダメ!言っちゃダメですそれ!」と悲鳴。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が「可愛すぎる」とフォローするも、杉咲は「可愛くないですよ!」と否定。「ちょっと待って…やってる~」とうなだれ、なおも「イヤだ~!ダメだって、それは!ごめんなさい、ごめんなさい、すみません」「めちゃくちゃ汗、噴き出してきました!」と動揺。

 取材時、橋本も「それが可愛かった」と、むしろ好感を持ったとそうだが、杉咲は「そう言ってくださる愛ちゃんが優しいです」と感謝しつつ、「2度としないです、そんなこと」と誓っていた。



WOWOW 連続ドラマW-30 杉咲花の撮休 [DVD]
¥6,956
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top