矢田亜希子、男性からの「恋してる?」は「むちゃくちゃウザい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢田亜希子、男性からの「恋してる?」は「むちゃくちゃウザい」

エンタメ その他

 矢田亜希子が、26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、自身のプライベートに向けられる発言について語った。

 この日紹介されたニュースは、愛知・東郷町の井俣憲治町長のパワハラ発言問題。同町長は、手術を控えた町の職員に「お前死んだら香典いくらぐらい?」という耳を疑う質問をしていたことが分かった。

 この話題を受けて東野幸治から「矢田さんも芸能界長いですけど、言われて傷ついたり、ムカッときたりすることはある?」と聞かれると、矢田は「ハラスメント的というふうに思ってはないにしても、最近よく『恋してる?』『恋してるとかキレイになった?』とか、そうやって言って来る男性がむちゃくちゃウザい」とバッサリ。

 これには大きな笑いが起きたが、今田耕司は「言葉にはしないけど、急にキレイになったなぁ」と内心思ってしまうと本音。矢田は「『絶対、彼氏できたんじゃない?』とか言って来る人がいるんですよ」と訴えた。

 オズワルド伊藤俊介から「事実そうだとしても?」と、実際に心惹かれる男性などがいてもそう思うのかと尋ねられると、彼女は「ウザいです」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top