博多華丸、ふせえりに「アカぬけすぎじゃないですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸、ふせえりに「アカぬけすぎじゃないですか?」

エンタメ 映画・ドラマ
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】

 22日放送の『あさイチ』(NHK)のゲストとして女優・ふせえりが登場した。

 ふせえりは『ブギウギ』で、スズ子の下宿を管理する女主人・チズを好演している。ドラマの中では、割烹着でスズ子を世話、主人にもテキパキと指示を入れている。ところが、スタジオにはイメージと違う水玉模様のおしゃれな洋服を着て現れた。これを見た博多華丸は「(今のふせさんは)アカぬけすぎじゃないですか?」とツッコミ。「ドラマのまんま来るわけいかない」と笑っていた。

 なお、同22日放送の第38話では、ツヤ(水川あさみ)の危篤、六郎(黒崎煌代)の出征について描かれた。大吉が、ふせに「お母ちゃんと六郎、どうにかなんないですか?」と尋ねると、彼女は、脚本を手渡されて読んだ時、泣いてしまったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top