「学校きもだめし」に日向坂46・加藤、河田が初参戦!「ビビらないです」と自信満々の2人だが… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「学校きもだめし」に日向坂46・加藤、河田が初参戦!「ビビらないです」と自信満々の2人だが…

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 『新しいカギ』(フジテレビ系)が18日19時から放送される。

 今回、番組にはチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)らレギュラーキャストに加えて、なにわ男子・大西流星、高橋恭平、日向坂46・加藤史帆、河田陽菜、上白石萌歌、藤原紀香がゲストとして登場。

 レギュラーメンバーが学校を訪れて生徒とかくれんぼで勝負する企画「学校かくれんぼ」には、なにわ男子の大西、高橋が初参戦。「かくれんぼは得意?」と尋ねられると、大西は「めちゃくちゃ得意です。表面ではアイドルでやっていますが、プライベートは隠れながら生きてるので」と大人気アイドルならではの?自信をみせる。人気アイドルの登場に、涙を流す生徒も続出し、とんでもない熱気に包まれる中、かくれんぼがスタートするが...。

 また、レギュラーメンバーを怖がらせるため、生徒たちが最恐の仕掛けをした夜の学校を舞台に繰り広げる人気学校企画「学校きもだめし」第2弾も実施。日向坂46・加藤、河田が初参戦する。「ビビらないです」と自信満々の2人だが…。

 そして、人気コント「BACHEO JAPANバチェ田バチェ男」には、紀香が登場。映画『翔んで埼玉』のPRにやってきた紀香の前に現れたのは、GACKTならぬHACKTと名乗るバチェ男だった。紀香のマネージャー役を演じる秋山が「一緒にやらなくていいんですよ!」と慌ててしまうほど、バチェ男と紀香が大盛り上がりして...。

 即興ギャグマスターのせいやが客のどんなリクエストも面白くもてなすコント「注文の多いギャグ料理店」には、萌歌が初来店。「どれもめっちゃ面白くて現場でも話題になってるんです」と期待する萌歌を、せいやは笑わせることができるのか。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top