前川清、仕事で緊張する息子への唯一のアドバイスは「安定剤」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前川清、仕事で緊張する息子への唯一のアドバイスは「安定剤」

エンタメ その他

 前川清の息子・紘毅が、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、父親の意外な姿を明かした。

 55年のキャリアを誇る前川。一方、紘毅も17年、歌手活動をしているという。ある時、大きなステージで歌う仕事を前に、あまりの緊張のため1回だけ父に相談したことがあったのだとか。

 すると前川は「おい、部屋来い」と紘毅を呼び寄せ、「コレ持ってたら大丈夫だから」と何かを差し出した。紘毅は「お守りとかそういうので『わぁ良かった』と思って渡されたのが、安定剤だったんですよ」と回顧。

 彼は「いやいやそういう事じゃなくて!」と声をあげつつ、その当時、前川に「どういうこと!?」と質問。前川は 「俺はな、今まで緊張いっぱいあった。全部これ飲んでる」と、精神安定剤を服用して緊張をやわらげてきたと説明。

 紘毅は「そういう事じゃない…。唯一のアドバイスそれだけ」と苦笑い。松本人志は前川に「西洋医学に頼ってきたんですね」とツッコミを入れていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top