日向坂46・佐々木美玲、山口陽世のナゾの生態「おんぶさせてくれない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・佐々木美玲、山口陽世のナゾの生態「おんぶさせてくれない」

エンタメ その他
佐々木美玲【撮影:岸豊】
  • 佐々木美玲【撮影:岸豊】

 日向坂46・佐々木美玲が、12日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、山口陽世のナゾの生態を明かした。

 佐々木は「陽世ちゃんは、おんぶをしようとすると、すごくイヤがります」と、とにかくおんぶさせてくれないと不満。「おんぶさせて」「イヤだ、イヤだ!」「乗らせてよ!」「イヤです、イヤです」と押し問答になってしまうのだとか。

 佐々木が「(山口は)コンパクトなので荷物にしたい」と独特の表現で彼女をおんぶしたい欲求を語るも、本人は断固として「イヤです」と拒否。「重荷を感じて欲しくない」と訴えた。また実際、山口が佐々木からの“おんぶ”リクエストをイヤがる証拠映像も公開されていた。



B.L.T.2023年12月号
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top