乃木坂46・賀喜遥香、罰ゲームの恐怖で涙目に… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・賀喜遥香、罰ゲームの恐怖で涙目に…

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】

 乃木坂46・賀喜遥香が、12日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、思わず涙目になる一幕があった。

 この日は、おばけチーム、かぼちゃチームという2チームに分かれてのハロウィンコスプレ大会後半戦。大縄跳びで敗れたかぼちゃチームのメンバーは罰ゲームとして、一斉に顔面パイバズーカを浴びることに。

 その中にいたのが賀喜。ほかのメンバーと手をつなぎながらバズーカを浴びる前、あまりの恐怖に「怖いです、どうしよう…」と言いながら涙目になり震えていた。

 この後、かなりのスピードでパイパズーカが発射。賀喜はパイの味の感想として「甘い、美味しい…」と話していた。ネットでは、「マジで守りたくなる」「世界で一番かわいい泣き顔」「泣きそうで心配した」「抱きしめてあげたい」といった声が寄せられている。


【Amazon.co.jp限定】Monopoly (通常盤) (メガジャケ付)
¥1,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top