胸元のセクシーさ際立つKoki,と森星……「ブルガリ」イベント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

胸元のセクシーさ際立つKoki,と森星……「ブルガリ」イベント

エンタメ その他
Koki,
  • Koki,
  • Koki,
  • Koki,
  • ブルガリグループCEOのジャン・クリストフ・ババンとKoki,
  • ブルガリグループCEOのジャン・クリストフ・ババンと森星
  • 森星
  • 森星
  • 森星

「ブルガリ セルペンティ75周年 時代を超えて紡がれる無限のストーリー展」が開催中だが、同展の記念パーティには、多くの有名人が招待された。Koki,もその一人。

 イベントでのファッションが話題になることも多いKoki,だが、今回も胸元がセクシーに切れ目が入ったドレスで、注目を集めていた。

 Koki,はブルガリのアイコン「セルペンティ」について「女性の美しさ、しなやかさ、強さを表現している素晴らしいコレクションだと思います。身に纏うだけで、内側から新鮮な勇気と自信をくれるような特別な存在だと思います。セルペンティのジュエリーは職人さんの一つ一つの丁寧なお仕事によって身につけた時に肌に馴染むような美しいジュエリーだと思います」とコメント。

 また、森星のファッションもブラックのドレスに身を包みそのスタイルの良さを際立たせていたが。こちらも胸元のデザインがセクシーだ。

 森星は2023年を振り返り「年々どんどん早くなってきますよね。2023年は思い通りにいかないことも沢山ありました。チャレンジしようと思って今までチャレンジしてこなかった世界に飛び込んでみたのですが正直うまくいかないことがほとんどでした。そんな風にめげそうだった時、生命力を象徴するセルペンティが近くにいて自分に勇気を与えてくれるパワーがあるなと感じ、また来年うまくいかなかったことも一皮剥けれたらいいなと思っています」と会場でコメントしている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top