神田愛花、大好きな人形をニューヨーク旅行に連れて行くも「選抜で2体」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、大好きな人形をニューヨーク旅行に連れて行くも「選抜で2体」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】

 神田愛花が、10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、溺愛しているものについて語る一幕があった。

 それが「人形」。神田は「気に入っている人形が4体いまして…」と切り出すと、カエル、ナマケモノ、クマ、アヒルを挙げた。朝は洋服を着させて、夜は洋服を脱がせて枕元に置いて寝るのだとか。

 「人形ですから絶対しゃべってないんですけど、目を見ると話しかけてくれる気がして大事にしている」と力説。さらに「夏のニューヨーク旅行にも連れて行きましたし」と報告した。

 松本人志から「4体とも?」と聞かれると、「えっと…選抜で2体…」と苦渋の決断をしたと回答。「ほんとゴメンねって言った」と謝ったと振り返りつつ、「命はないけど話しかけたりするモノは絶対あると思う」と主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top