ITZY、JAPAN 1st Albumのタイトル曲「RINGO」を「THE FIRST TAKE」で披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ITZY、JAPAN 1st Albumのタイトル曲「RINGO」を「THE FIRST TAKE」で披露!

エンタメ 音楽
ITZY、JAPAN 1st  Albumのタイトル曲「RINGO」を「THE FIRST TAKE」で披露!
  • ITZY、JAPAN 1st  Albumのタイトル曲「RINGO」を「THE FIRST TAKE」で披露!

 ITZYが、本日8日22時にプレミア公開される一発撮りYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第375回に登場する。

 2021年12月に日本デビューを果たし、オリコン2022年上半期セールスランキング新人部門では海外アーティスト史上2組目の1位を獲得するなど活躍しているITZY。



 今回、同チャンネルでは10月18日に発売したJAPAN 1st Albumよりタイトル曲「RINGO」を披露する。同楽曲は童話・おとぎ話がテーマ。歌詞の中には「操り人形みたいなか弱きプリンセスじゃない」「可愛い顔したHero お姫様じゃないの」などの童話を連想させるような世界観のユニークな歌詞もちりばめられている。

 ちなみに、10月27日に公開された「ITZY - WANNABE -Japanese ver.- / THE FIRST TAKE」は1日で約100万回再生を突破。今回は同チャンネルオリジナルの生バンドアレンジとなっている。

 ITZYは「今回バンドと一緒に歌いました。初めて『RINGO』をバンド演奏で歌ったのですが、私たちに合わせて上手に演奏してくださったおかげで上手くできたと思います」とコメント。「サウンドが大きく変わるので、ボーカルの雰囲気も変わったと思いますし、皆さんが聴いたときにフェスティバルのような雰囲気になったと思います」とした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top