水谷隼、株の負債額は「都内の一軒家」分!?取り返すため卓球金メダル獲得!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水谷隼、株の負債額は「都内の一軒家」分!?取り返すため卓球金メダル獲得!?

エンタメ その他
水谷隼 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 水谷隼 (Photo by Jun Sato/WireImage)

 東京五輪の卓球混合ダブルス金メダリストの水谷隼が、5日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、オリンピックの意外なモチベーションを明かした。

 趣味は「株」で、平日9時~15時はずっと株を売り買いしたり変動をチェックしているという水谷。「一番負けたときは?」と聞かれると、「家が買えるぐらいかもしれない」と回答。ヒコロヒーは「都内の家!?」「一軒家!?」と驚いた。

 続けて水谷は「オリンピックで優勝して取り返さないと。一生懸命、頑張ったんですよ卓球」と、まさかの告白。さらに「金メダルだと結構お金がもらえる」と様々な報奨金があると述べつつ、「やめとけばいいのに、それをまたさらに投資して、ヤバいんですよ。お金がない」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top