ナダル、付き合いたい女性ランキング1位は久代萌美、最下位は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ナダル、付き合いたい女性ランキング1位は久代萌美、最下位は?

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
  • ナダル【撮影:編集部】

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、10月31日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に登場。最低な女性観が判明した。

 今回、ナダルは藤田ニコルや鈴木奈々、朝日奈央ら女性7名をランクづけすることに。すると彼は女性陣を見回して「ええ感じの風俗」と表現した。

 その中でナダルが1位に選んだのは元フジテレビアナ・久代萌美。だがナダルは「めっちゃ可愛いかといったらそうでもない」と一刀両断。また、今田耕司のおごりで連れて行ってもらった寿司店で、「普通気を使うじゃないですか。自分の好きな物をバンバン食ってから一切黙っていた」と暴露。久代は「悪口…」とショック。

 一方、最下位は元AKB48・島崎遥香。ナダルは以前、番組の収録中、彼女が目を合わせてくれなかったと不満爆発。これに島崎は「目が合わなかっただけで最下位なんて納得できない」と訴えた。

 ナダルはまた、AKB当時は島崎は塩対応だったが、「AKBが終わってふたを開けてみたら、全然そんな感じじゃなかった。胡散臭っ!」「盾がある時はデカい態度を取れるのに取っ払ったら、ええヤツになんのかい」とヒートアップ。

 島崎が「今も塩対応ですけど?」と主張するも、ナタルは「どこが塩対応ですか?」と反論。彼女は「ひどーい」と、これまたショックを受けていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top