今田耕司、坂上忍の結婚に触発?「このまま1人は絶対イヤ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今田耕司、坂上忍の結婚に触発?「このまま1人は絶対イヤ」

エンタメ その他
今田耕司【撮影:浜瀬将樹】
  • 今田耕司【撮影:浜瀬将樹】

 今田耕司が、29日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、坂上忍の結婚に言及した。

 14歳年下、交際14年の事実婚の女性と電撃再婚した坂上。56歳のゴールインとなった。これについて57歳の今田は「(坂上さんは)人より走り出しが早いから、8歳ぐらいから仕事してるから、50歳の概念が俺らと違うのでは」と、あまり遅いと思わないのではと持論。

 続けて今田は、「坂上君と違うのは、このまま1人は絶対イヤなんですよ」と、独身のまま人生を終わりたくないと主張。「1人がいいんでしょ?本当はしたくないんでしょ?ネタでしょとか…違うんですよ。人一倍、死に物狂いでやってるんですよ」と婚活をしていると告白。

 「プロポーズはしたことがあるのか」と聞かれると、「したことないけどそういうのは言ったことある。やんわり『結婚のことも考えてるよ』と」と回答。また、「家に帰ったらお(妻が)いるのか、面倒くさいと思ったこともない」と語っていた。


今田耕司が撮った13人のオンナ
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top