フジモン活動自粛でコンビのYouTubeも休止 原西孝幸「全くの未定」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジモン活動自粛でコンビのYouTubeも休止 原西孝幸「全くの未定」

エンタメ その他
藤本敏史【写真:竹内みちまろ】
  • 藤本敏史【写真:竹内みちまろ】
 FUJIWARA原西孝幸が、20日配信の『FUJIWARA超合キーン』で、チャンネルの一時休止を発表した。

 相方の藤本敏史が接触物損事故を起こし、芸能活動を自粛することが11日に発表された。この件について原西は、以前自身の公式Xに投稿したことを説明しつつ、改めて謝罪。「被害者、ご関係者の方々にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」と頭を下げた。

 その上で彼は「相方の芸能活動自粛に伴いまして、しばらくの間、『超合キーン』の動画配信を休止させていただきます」と報告。「再開の時期に関しましては現段階で何も決まっておりません。相方が復帰するまで待つかもしれませんし、もしかしたら僕個人の企画を上げていくかもしれません」と予想しつつも、「現在のところは全くの未定でございます」と重ねて強調。

 また原西は同チャンネルについて「我々FUJIWARAの笑いを一番表現出来る場所だと考えています」と吐露しつつ、「復帰できるときには僕たちの笑いを120パーセントお伝えできるように準備していきますので、それを楽しみにしていただけると有難いと思っております」と釈明していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top