くわばたりえ、子ども3人と朝のトイレ争奪戦!我慢の限界で… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くわばたりえ、子ども3人と朝のトイレ争奪戦!我慢の限界で…

エンタメ その他

 3児の母であるクワバタオハラ・くわばたりえが、19日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、朝のドタバタぶりを明かした。

 くわばたは「朝、トイレに行きたくなるタイミングがみんな一緒」と言及。長男はゲームを持って入るため、なかなか出てこないのだとか。5分以上経って急かすと、ようやくティッシュペーパーをカラカラと巻く音が聞こえるという。

 だがその「カラカラ」という音で「出そうになってしまう」という、くわばた。ようやく入ろうとした瞬間、今度は二男が「もう出そう!」と言いながら割り込んできてしまう。

 くわばたは不満に感じながらも「ちょっと出てるんやったら」と譲ってあげたのだとか。時間の節約のため二男のお尻を拭いて自分の番だと思った瞬間、今度は一番下の娘が「ちょっと出てる」と訴えてきてしまうと話した。

 くわばたは、なぜか「アゴ」をしゃくれさせるとトイレを我慢できるとしがらも、娘に順番を譲ってしまい我慢の限界に。そこで、友達からもらったという、ペットのおしっこを吸水できるシートを風呂場に敷いて済ませたと告白。「ギリギリセーフと思ったけどアウトでしょ」と嘆いていた。


くわばたりえの子育ての悩みぜ~んぶ聞いてみた!
¥1,080
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top