丘みどり、シルバニアファミリー大量買いで自分の世界に浸る!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丘みどり、シルバニアファミリー大量買いで自分の世界に浸る!?

エンタメ その他

 丘みどりが、17日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、家のこだわりを明かした。

 丘は「仕事柄、ホテルに泊まることが多いので、ホテルのようなおうちではないと落ち着かなくなった」と告白。「家にはできるだけ物を置かずに、生活感のないホテルのような部屋にしている」と続けた。

 一方、その家とは別に、好きな物を置くガレージを借りたという丘。「小さい頃シルバニアファミリーが大好きで、たくさん買ってもらえなかったので、全部そろえようと思って大量買いしました」と告げながら、シルバニアファミリーだらけのガレージの写真を公開。

  当初は娘のためにと思って集め始めたそうだが、「自分がハマっちゃって。夜な夜な『こっちの方がやっぱり可愛いかな?この子にバーベキューさせた方がかわいいかな?』」と楽しんでいると語り、「どっぷり浸って、何も考えずに、シルバニアの住人になってます」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top