ももクロ・玉井詩織、桑田佳祐と対面し感激「サザンさんのお陰で…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ・玉井詩織、桑田佳祐と対面し感激「サザンさんのお陰で…」

エンタメ その他
玉井詩織【撮影:竹内みちまろ】
  • 玉井詩織【撮影:竹内みちまろ】
 ももいろクローバーZ・玉井詩織が、11日放送の『週刊ナイナイミュージック』(フジテレビ系)に出演。桑田佳祐との対面に感激する一幕があった。

 先日行われた「サザンオールスターズ 茅ヶ崎ライブ」の最終日に、ナインティナイン、ファーストサマーウイカとともに参戦した玉井。ライブ終わり、一同はサザンのメンバーと対面。岡村隆史は桑田に「(歌って欲しい曲を)全部歌っていただいた」と感謝した。

 すると桑田は、玉井に自ら「詩織さんでしょ?」と声をかけた。彼女は「うれしいです!サザンさんのお陰で“しおり”になりました」と、名曲『栞のテーマ』から両親が名付けてくれたと告白。桑田は「(僕が)名付け親みたいなもんですね」と自慢し、笑いを誘った。

 10年ぶり、3回目の茅ヶ崎ライブ。桑田は「1回目、2回目はこうしたら良かったと思うことはそれなりにあったが、やっと3回目で、のびのびやらせてもらった」と吐露した。

 ライブ中、『栞のテーマ』が流れると「私のテーマだ!」と叫んでいた玉井。桑田から、彼の母校・茅ヶ崎私立第一中学校の野球部の帽子をプレゼントされると、「ありがとうございます!」と大喜びしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top