貴島明日香「最高です」、古川優香・Julia・chayと渋谷のど真ん中で乾杯 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

貴島明日香「最高です」、古川優香・Julia・chayと渋谷のど真ん中で乾杯

エンタメ その他
Julia、貴島明日香、古川優香、chay【写真:竹内みちまろ】
  • Julia、貴島明日香、古川優香、chay【写真:竹内みちまろ】
  • Julia、貴島明日香、古川優香、chay【写真:竹内みちまろ】
  • chay【写真:竹内みちまろ】
  • 古川優香【写真:竹内みちまろ】
  • Julia【写真:竹内みちまろ】
  • chay【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
  • 貴島明日香【写真:竹内みちまろ】
 モデルで女優の貴島明日香、YouTuberでモデルの古川優香、インフルエンサーのJulia、シンガーソングライターのchayが11日、MIYASHITA PARK 屋上 渋谷区立宮下公園・芝生ひろばにて開催された「FAN FUN PARK by JIM BEAM」メディア向け先行体験会に出席した。

 「FAN FUN PARK by JIM BEAM」はジムビームを使った6種のオリジナルハイボールと“好き”を楽しむイベントで、会場はJR渋谷駅そばの複合商業施設屋上に移設された宮下公園。芝生が生え渋谷を訪れる人たちの憩いの場となっいるが、貴島は「昨日ちょっと雨だったので今日は少し心配していたのですが、青空も覗いていて、(FAN FUN PARK by JIM BEAMが)いい初日を迎えられそうだとワクワクしています」と目を輝かせた。

 宮下公園・芝生ひろばに設置された会場の雰囲気を尋ねられると、貴島は「今日初めて見たのですが、渋谷のど真ん中とは思えない開放感があって、緑も豊かで素敵な空間ですね。最高です」とにっこり。

 メディア向け先行体験会では、貴島らは自身が監修したメニューを紹介し青空も下で乾杯を行ったが、chayも「この渋谷のど真ん中にこんなに爽やかな場所があることに驚きました。今すごくいい時季で、暑すぎず寒すぎずなんで、ぜひお友達だったり、恋人だったり、ご家族と来て頂きたいです」と目を輝かせていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top