西野未姫&山本圭壱、12月に結婚式!YouTubeでも公開予定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫&山本圭壱、12月に結婚式!YouTubeでも公開予定

エンタメ その他
西野未姫、山本圭壱
  • 西野未姫、山本圭壱

 西野未姫が、7日更新の自身のYouTubeチャンネルで、夫である山本圭壱と結婚式を行うことを報告した。結婚式の様子はYouTubeでも載せるとしている。

 12月5日に執り行うという結婚式。ただし西野は、その具体的なプラン、内容について「3割決まって、7割決まってない」と語った。これに山本は「3割決まってますか!?」とツッコミを入れつつ、「日にちと場所と時間と、来る人たちが1ヵ月前に分かれば、細かく決めなくてもできると思う」と見解。

 だが西野は「その考えはやめて。結婚式会場の人たちからしたら、急に何か起きても困るから、事前に報告しないといけない」とダメ出しした。

 また式を開くにあたり、結婚指輪を購入したという2人。西野は「結婚指輪を一緒につけるのが夢だった」と語りながら、「毎日、常につけてるから傷だらけになっちゃった」と笑った。

 彼女は結婚式に向けて「見た目すべてが最大限の状態で結婚式をしたい」として、2ヵ月で3キロの減量を宣言。現在93キロという山本も5キロのダイエットに挑戦すると約束していた。

※西野未姫公式インスタグラム

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top