渡辺美奈代、息子の友達を連れ込む!?「ちょっとでも母親になれたら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺美奈代、息子の友達を連れ込む!?「ちょっとでも母親になれたら」

エンタメ その他

 渡辺美奈代が、3日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、フレンドリーすぎる素顔が明らかになった。

 この日は、渡辺の息子・矢島愛弥と、その友達であるアイドルグループ「OWV」浦野秀太も登場。浦野は「(渡辺さんの家に)1週間前にも泊まりに行くほど、結構、泊まりに行かせていただいている」と告白。「急に夜とか遊びに行ってもおキレイなんですよ」「料理も作ってくださって。次の日の朝もご飯を作って待ってくださって」と感謝。

 すると渡辺は「(自分の)子どもたちがいなくても、他のお子さんがごはん食べに来てたりとか」と、まさかの報告。これにハライチ岩井勇気は「息子いないのに友達来ちゃってるんですか?」とビックリ。彼女は「そうです」と答えつつ、「1人で来てたりとか。親から離れて1人暮らしをされてるお子さんもいらっしゃるじゃないですか。なので、東京で私がちょっとでも母親になれたらいいかなって」と述べた。

 岩井が「家に帰ってきたら友達いる可能性あるってことでしょ?」と確認すると、愛弥は「(浦野は)この間もソファで勝手に寝てました」と暴露していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top