乃木坂46・与田祐希、海外でスマホ紛失「ハリウッドに置いてきました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・与田祐希、海外でスマホ紛失「ハリウッドに置いてきました」

エンタメ その他
与田祐希【撮影:こじへい】
  • 与田祐希【撮影:こじへい】

 乃木坂46・与田祐希が、1日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、海外旅行のハプニングを明かした。

 この日はメンバーに、夏休みで行ったことを聞いていった。バナナマン設楽統から「与田は海外行ったの?」と聞かれると、彼女は「ロサンゼルスに」と答えながら、「スマホ落としてきたんですよ」とまさかの報告。

 一同が驚く中、「全部データとか消したんですけど」と、個人情報の流出を防ぐために消去したと語り、「ハリウッドに置いてきました」と述べた。このフレーズにメンバーはまた驚き。設楽は「かっこいいけど…」、日村勇紀は「なんでハリウッドって分かるの!?」と質問。

 これに対して与田は「iPhoneを探す」と、位置が分かるアプリで検索したと回答。設楽は「海外で携帯をなくすって最悪だな」と同情。だが彼女は「逆になくなってからのほうが旅行でした。何も考えずにその場を楽しむ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top