小手伸也、長澤まさみから「うち来なよ」と誘われるが… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小手伸也、長澤まさみから「うち来なよ」と誘われるが…

エンタメ その他
小手伸也【撮影:浜瀬将樹】
  • 小手伸也【撮影:浜瀬将樹】
  • 長澤まさみ【写真:竹内みちまろ】

 小手伸也が、10月1日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)で、長澤まさみについて語った。

 芸能界で付き合いのある人を聞かれると、「中でも個人的にサシで飯を食べに行ったことがあるのは、長澤まさみさんと、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くん」と回答。「現場を離れても飯を食っている」と述べた。

 続けて「まさみちゃんは『コンフィデンスマンJP』の頃から仲良くさせてもらっている」という小手。「僕のことを誘いやすいらしくて、1シーズンに1回、『何してるの?』と連絡をくれる」と話した。

 さらに「(私の)うちに来なよ。他の人はいいよ」と、2人きりで会おうとしてくれるのだとか。そこで小手がタイミングを合わせようと「来月どう?」と確認。だが彼女からは「『ちょっと忙しい』『今は無理』と必ずNGを食らう。何回も誘われているのに1回も行ったことがない。これ、なんなんですか?」と不満をあらわにしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top