岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激

エンタメ その他
岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激
  • 岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激
  • 岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激
  • 岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激
  • 岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激
  • 岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激
  • 岡田結実、洋野町で生ウニのおいしさに感激
 青森県の八戸駅から車で40分の洋野町。海岸エリアと高原エリアがあり、海の魅力も山の魅力も楽しめる。『月刊 旅色』10月号では、そんな洋野町を岡田結実が旅している。



 撮影時はウニ漁の期間だったため、食べられた生ウニ丼には特に感激。「母や友達にこのおいしさを伝えたくて、お土産用に瓶入りのウニを5本も買ってしまいました」と絶賛。「これから一生ウニを食べるたびに味を比較しちゃうんだろうなと思うくらいおいしかったです。ウニ丼は結構量があるから食べきれるかなって心配していたのに、気がついたら食べ終わっていました(笑)」とも。



 またオリジナルのお箸を作る体験では「最後に「YUI」と彫ったんですが向きを間違えてしまって、右手で持つと「いうい~」みたいな読めない文字になっちゃいました(笑)」とおっちょこちょいな一面を見せている。

 ほか、家族との会話や兄との幼少期のエピソードなども。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top