菊川怜、マネージャーからの冷たい仕打ち 車の台の上に苦情のFAXが… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊川怜、マネージャーからの冷たい仕打ち 車の台の上に苦情のFAXが…

エンタメ その他
菊川怜【写真:竹内みちまろ】
  • 菊川怜【写真:竹内みちまろ】

 菊川怜が、20日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ系)のキャスターウラ話を語った。

 かつて『とくダネ!』(フジテレビ系)のサブMCを務めていた菊川。「視聴者に怒られたりしたことは?」と聞かれると、「他局で生放送の 同じような番組をやっていた」と切り出し、放送終了後、「地下駐車場の自分の車の中の自分の台のところにFAXがいっぱい置いてあった」と回顧。

 「何だろうと思ったら多分苦情の(FAXだった)」と明かし、「(放送終了後、スタッフからは)何も言われなかったが、置いてあったのを見て『これで反省しろ』ということだったと思う」と吐露。

 ハライチ澤部祐から「それはスタッフさんがってことでしょ?」と聞かれると、「でもマネージャーさん経由じゃないですか?私の車ですから」と、本当はスタッフが内部で処理するはずの苦情のFAXをあえて突き付けたのではと告白。神田愛花から「(その番組は)『バンキシャ!』ですか?」と聞かれると、「そうです」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top