東雲うみ、『週刊少年マガジン』初表紙!メイキング動画公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東雲うみ、『週刊少年マガジン』初表紙!メイキング動画公開!

エンタメ その他

 東雲うみが、15日更新の自身のYouTubeチャンネルで、表紙グラビアのメイキング動画を公開した。

 13日発売のマンガ誌『週刊少年マガジン』(講談社)第41号の表紙に初めて登場している東雲。「モデラーがマガジンの表紙になれたよ!」と喜び、「東雲うみが何十万部も刷られるんだよ!事件だよ!」と声をあげた。

 この後、メイキング映像へ。タンクトップや様々な水着姿で破壊力抜群のボディを披露した後は、『マガジン』で連載中の人気漫画『生徒会にも穴はある!』『よわよわ先生』『カナン様はあくまでチョロい』という3作品のコスプレにも挑戦。登場人物になりきってカメラにおさまった。

 コメント欄には「マガジン初表紙おめでとう 今日買いました!」「コスプレもグラビアもめちゃくちゃ最高でした!!」「メガネしていないうみちゃんも好きになってしまった」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top