広川ひかる、夫・上島竜兵さんとの日々を描いた著者の出版記念講演を終えて感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広川ひかる、夫・上島竜兵さんとの日々を描いた著者の出版記念講演を終えて感謝

エンタメ ブログ
広川ひかる、夫・上島竜兵さんとの日々を描いた著者の出版記念講演を終えて感謝
  • 広川ひかる、夫・上島竜兵さんとの日々を描いた著者の出版記念講演を終えて感謝

 広川ひかるが13日、自身のブログを更新。昨年5月11日に亡くなった夫で「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんと歩んだ日々を描いた著書『竜ちゃんのばかやろう』(KADOKAWA)の出版記念講演を無事に終えたことを報告した。

 「講演会終了」と題してブログを更新した広川は「こんにちは、ヤー 昨日は、初めての『出版記念講演会』でした」と切り出し、「平日の夜にもかかわらず、多くの方々がいらして下さり、とても嬉しかったです。竜ちゃんのファンの方もラジオを聴いて来て下さった方も沢山いらっしいました」と感謝。

 続けて、初めてパワーポイントを使い、講演で使うスライドを作成した広川は「『これであってるのか?』と疑問の中、リハーサルで『これであってるよ!!』と言って貰えたので安心して講演会で皆さんの前でお話しをすることができました」とつづりつつ、「反省点は、ありますが、皆さんが、泣いてそして笑って下さって竜ちゃんのとても良い『供養』になったと思います」と振り返った。

 最後は「いらしてくれた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました」として、ブログを締めくくっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top