FANTASTICS・佐藤大樹、伊藤英明と偶然サウナで出会って感激! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FANTASTICS・佐藤大樹、伊藤英明と偶然サウナで出会って感激!

エンタメ その他
佐藤大樹【撮影:こじへい】
  • 佐藤大樹【撮影:こじへい】

 FANTASTICSの佐藤大樹が、8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、サウナでの驚きエピソードを語った。

 それは3ヵ月前のこと。佐藤は行きつけのサウナに営業開始後の朝5時に入店。「サウナに入っていて、もうそろそろ出ようかなと思ってパッと見たら、めちゃくちゃガタイの良いイケメンの方が、どっしり入っていた」と回顧。

 続けて佐藤は、そのイケメンが伊藤だったと告白。さらに「あぁ、君。このサウナのテレビをBSの時代劇に変えていいかな?」と聞いてきたと証言。佐藤は「僕みたいな大学生にわざわざ丁寧に話しかけてくださった」と感謝。

 さらに、あとでサウナのスタッフから「伊藤さんは仕事終わりに来て、自分の役柄に近いテレビを見て役作りをしている」と聞かされたという。「なんて素敵な人だと思って、そこから好感度が爆上がりして、今日お会いできてめちゃくちゃ嬉しい」と笑顔。

 伊藤は「覚えています、多分。2人しか入っていなかった」と記憶にあるよう。また、サウナで股間部分をタオルで隠さない伊藤は「逆に隠しますか?」と不思議がり、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top