コスプレイヤー・つんこ、本日発売の1st写真集からヌーディーなメイドカットが公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コスプレイヤー・つんこ、本日発売の1st写真集からヌーディーなメイドカットが公開

エンタメ グラビア
(C)田口まき/小学館
  • (C)田口まき/小学館
  • (C)田口まき/小学館
  • (C)田口まき/小学館
  • (C)田口まき/小学館
  • (C)田口まき/小学館
  • (C)田口まき/小学館
  • (C)田口まき/小学館

 コスプレイヤー、声優、女優、モデル、アイドル、DJなど、幅広い分野で活躍するつんこの1st写真集『OVER』(小学館)が本日8日に発売。これを記念して、本人お気に入りカットとヌーディーなメイドカットが公開された。

 写真集の撮影地はベトナムで、緑豊かなタムコック、ビーチリゾートのダナン、古都ホイアンの3都市で実施。つんこでしか着こなせないような衣装から、無防備で自然体の姿まで、独特の世界観とありのままの姿が凝縮された1冊となっている。

 同写真集についてつんこは「アバンギャルドな風貌だけど、しっとり大人っぽい瞬間もあれば、とんでもなく子供っぽく笑ったり。 私の今精一杯生きている人生を、最高に美しく切り取っていただきました。 これからの私、今までの私を想像しながら見てもらえると嬉しいです」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top