川口春奈、新幹線で爆睡ショット…多忙な毎日への思いに「お疲れ様」の声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、新幹線で爆睡ショット…多忙な毎日への思いに「お疲れ様」の声多数

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川口春奈【写真:竹内みちまろ】

 女優・川口春奈が8月25日、Instagram(インスタグラム)を更新。新幹線で眠り込むショットを公開した。

 「一喜一憂してモヤっとしてムカついて でも食べたら忘れたり寝たらどーでもよくなってたり いや他にやらなきゃいけないことたくさんあるから一生懸命に取りかかったりそしてまた疲れたり愚痴ったり。そんな毎日です」と多忙な日々を明かした川口。あわせて、マスクにメガネ姿で窓側に寄りかかり眠る姿をアップ。

 「あっついしさ 汗ダラダラなだけで色んなことに気を取られる毎日です」という川口は「もうすぐ夏が終わるんだとしたら今年の夏は頑張ったなぁ。暑かったなぁ。」と多忙な日々を振り返り、「みんな健康でいてください。お身体を大切にしてください」と呼びかけた。

 「写真はいつだっけな。小倉行きです。起きたら首どっかいってました」と結んだ川口の投稿には、「人に優しく自分に優しく!体一番でね」「本当に毎日お疲れ様です」「ホント意見というか感覚が合わない奴と仕事すんの無理」「バッテリー、切れちゃいましたね」とのコメントが殺到していた。

※新幹線での爆睡ショット(川口春奈公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top