橋本環奈「私に対してどういうイメージを持っているかすごく考える」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈「私に対してどういうイメージを持っているかすごく考える」

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:こじへい】
  • 橋本環奈【撮影:こじへい】

 橋本環奈が、3日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に登場。セルフプロデュースについて語った。

 テレビや映画、舞台など数多くの作品に出演している橋本。「私自身、まだまだ伸びたいと思っている」と意欲を見せ、「このお仕事って客観視したり、自分がセルフプロデュースしたり、どう見られているかということを把握できないと浮いてしまう」と持論。

 さらに「世間の皆さんや(映像)業界内の皆さんが、私に対してどういうイメージを持っているかすごく考える」と述べた。林修が「人から見られる像を意識する?」と聞くと、「します」と語気を強めた。「橋本環奈というものを、マネージャーさんやスタッフの皆さんと一緒に作り上げている感覚」とも表現。

 一方で「かといって嘘をつきたくないので、そこはバランスが難しい」と葛藤も覗かせた。「有名になればなるほど否定的な意見もあるので、受け止めつつ、受け流しつつ」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top