乃木坂46・賀喜遥香、田村真佑の写真集に大興奮「俺の嫁やん!俺の嫁!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・賀喜遥香、田村真佑の写真集に大興奮「俺の嫁やん!俺の嫁!」

エンタメ その他
賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】
  • 賀喜遥香【撮影:浜瀬将樹】

 乃木坂46・賀喜遥香が、8月31日放送の『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内の『乃木坂LOCKS!』で、田村真佑の1st写真集『恋に落ちた瞬間』(ワニブックス)について語った。

 この日、田村を交えて同写真集についてトークすることになった賀喜。「もう大好きな大好きな、愛してやまない!俺のまゆたん!」と声をあげ、「俺のまゆたんが写真集を出したのに、『乃木坂LOCKS!』に呼ばないという選択肢があるわけがない!」と興奮。

 この後、写真集の中のショットについて語り合った2人。撮影はグアム、パラオ、また東京でも撮影したという。賀喜はお気に入りの写真に付箋を貼っていたものの、「いっぱい貼っちゃった!その写真どこかわかんなくなっちゃった!」と笑った。

 その中で、グアムの教会で撮ったというピンクドレスを着た写真が、田村のファンからは特に好評のよう。実際の写真を見ながら賀喜は「教会でドレスなんてもう…俺の嫁やん!俺の嫁!」とコメント。田村が「あんたの嫁だよ、私!」と同意すると、彼女は「え!?嫁だったの!?」と驚き。田村が「逆に私のこと嫁って思ってなかったの?」と尋ねると、賀喜は「“妻”だと思ってた!」と笑っていた。


乃木坂46 田村真佑 1st写真集 『 恋に落ちた瞬間 』
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top