大泉洋、娘に合わせて休みを取るも短期留学へ行ってしまう | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋、娘に合わせて休みを取るも短期留学へ行ってしまう

エンタメ その他
大泉洋【撮影:浜瀬将樹】
  • 大泉洋【撮影:浜瀬将樹】

 大泉洋が、30日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、12歳の1人娘について語った。

 「今の小学生ってみんな忙しいわけですよ。昔と違って、ただ遊んでいればいいのとは違う」という大泉。そこで「(事務所に)『娘の夏休みには仕事を入れないでくれ』って言ってある。作品は全部飛ばして、好きなだけ娘と遊べるようにしていた」と語りつつ、「(娘が)『短期留学したい』という話になった」と説明。

 娘のいきなりの決断に「パパ、休み取っているんだけど?」と確認するも、「でも短期留学がしたいからみたいなことで行っちゃって…」と、海外へ留学してしまったのだとか。

 旅立つ前、恐る恐る「それはあれなのかい?パパも行っていいのかい?」と尋ねると、「それはさすがに怒っていた」そう。学校の先生も大泉が娘のことを溺愛していることを知っているため、娘に「お父さんが来ちゃダメだよ」ときつく言いつけていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top