“マッスルグラドル”仲原ちえ、ベストボディジャパン横浜大会「満点で!」グランプリ獲得!11月開催の日本大会へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“マッスルグラドル”仲原ちえ、ベストボディジャパン横浜大会「満点で!」グランプリ獲得!11月開催の日本大会へ

エンタメ ブログ
仲原ちえ(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 仲原ちえ(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 仲原ちえ(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)

 “マッスルグラドル”の仲原ちえが22日、Instagram(インスタグラム)を更新。20日に行われた「ベストボディジャパン2023横浜大会」でグランプリに輝いたことを報告した。



 「ベストボディジャパン横浜大会を応援してくださり、本当にありがとうございました!」と切り出した仲原は、「結果はグランプリ、400点満点中400点でした!」と、満点でグランプリを獲得したことを報告。「初めてのエントリーですし入賞はできても優勝までできるとは本当に思っていなかったので、びっくりしたのが一番の感想です」とコメントした。

 初出場の仲原は緊張していたようで「当日も、トレーナーから言われた食事、トレーニングを楽屋でしながら指摘された箇所が頭の中でグルグルしていて練習どころではなかった記憶です。でも、ヒールを履いた瞬間何故か私ならできる!と思いました。ヒールって凄いですね……」とステージを楽しめたという。

 「グランプリが必ず満点なわけではないと聞きました。そんな中満点でグランプリを獲れて、こんなの小学校の漢字テストぶりです(笑)」と満足げな仲原は、「このあと、私は11/19(日)両国国技館で行われる日本大会に進みます。これからがスタートだと自分に言い聞かせ、今後も自分磨きやマッスルコントロールを頑張ります!!」と意気込みを語り、ファンからは祝福のコメントが相次いでいる。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top