重盛さと美、人生初の宮古島でビキニ姿に「水着眼福」「悩殺されました」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

重盛さと美、人生初の宮古島でビキニ姿に「水着眼福」「悩殺されました」の声

エンタメ ブログ
重盛さと美【撮影:小宮山あきの】
  • 重盛さと美【撮影:小宮山あきの】

 タレント・重盛さと美が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。沖縄県・宮古島を初めて訪れたことを報告し、ビキニ姿を披露した。

 「人生初の宮古島。泊まったヴィラが最高でした」と書き出した重盛。あわせてチューブトップのビキニ姿でプールサイドでポーズをとるショットやバーベキューやホテルの食事の写真や動画をアップ。「プールサイドでBBQ 朝ごはん美味しすぎる和食 お風呂はミストサウナ付き 夜は月を見てぼーっとしました」と満喫した様子を明かす。

 また、「あとルームサービスのアグー豚のカレーが美味し過ぎて3回食べました」ともコメントする重盛には、「めちゃめちゃかわいい」「刺激的でまぶしいです」「おいおい悩殺されました」「水着眼福」「最高な思い出やね」「スタイル良すぎでしょ」との、ファンの声が寄せられている。
※人生初の宮古島(重盛さと美公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top