元AKB48・大家志津香、体重20キロ増…コロナ禍でUber Eatsしまくり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・大家志津香、体重20キロ増…コロナ禍でUber Eatsしまくり!

エンタメ その他
大家志津香【撮影:編集部】
  • 大家志津香【撮影:編集部】

 元AKB48・大家志津香が、16日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、コロナ禍での自身の変化を明かした。

 「料理するのが面倒くさいとき、Uber Eatsを利用することがある」という大家。ある日、料理、飲み物、デザートの3品をそれぞれ別の店舗で注文。その際、玄関の手前に置いてもらう“置き配”として頼んだのだとか。

 ところが、「全部そろったら取りに行こうと思っていて、そのまま忘れて寝てしまった」と回顧。「次の日の朝、仕事に行く時、お供え物みたいに玄関の前に料理が一式並べてあった」と振り返った。

 そんな彼女は、稼いだ給料を最もUber Eatsに使っているとも述べながら、「そのお陰で、コロナ禍も含めて20キロくらい太っちゃって」と苦笑い。実際、太る前後の比較写真が公開されると、その落差にくりぃむしちゅー上田晋也は「なんということでしょう!」と驚き。「減量中なの?」と聞くと、大家は「あさってから…」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top