古畑星夏、初の『ViVi』単独表紙に喜び「なんだか最近、もっている気がしています!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古畑星夏、初の『ViVi』単独表紙に喜び「なんだか最近、もっている気がしています!」

エンタメ その他
古畑星夏、初の『ViVi』単独表紙に喜び「なんだか最近、もっている気がしています!」
  • 古畑星夏、初の『ViVi』単独表紙に喜び「なんだか最近、もっている気がしています!」
  • 古畑星夏、初の『ViVi』単独表紙に喜び「なんだか最近、もっている気がしています!」

 古畑星夏が23日発売の『ViVi』(講談社) 10月号にて、自身初の同誌単独表紙を務めることが決定した。

 古畑は、Miu Miu(ミュウミュウ)の衣装を着て表紙カットを撮影。

 ちなみに、古畑は先日、自身初となるグラビア写真集『びびぐら 古畑星夏』の発売も決定したばかり。そうした経緯もあり、古畑は「いま、自分の体のバランスやコンディションがとても良い状態だなって、自分自身で感じています。そんな時に、『びびぐら』のお話をいただいたり、単独表紙を飾れたり。なんだか最近、もっている気がしています!」とコメントした。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top