千原ジュニア&野性爆弾くっきー!が信州バイク旅!もう中のガイドで絶品食材を探す | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千原ジュニア&野性爆弾くっきー!が信州バイク旅!もう中のガイドで絶品食材を探す

ライフ グルメ
自慢の愛車でツーリングへ
  • 自慢の愛車でツーリングへ
  • 善光寺表参道
  • 信州の大自然を満喫
  • 子牛の世話もお手伝い
 テレビ信州が、バラエティー番組「ジュニア&くっきー!の絶品食材発見ツーリング」を日本テレビ系全国28局ネットにて、8月20日の午後3時より放送する。

 芸能界屈指のバイク好きである千原ジュニアと野性爆弾のくっきー!が、自慢の愛車で信州をツーリング。信州が誇る観光スポット、長野市の善光寺を起点に、信州の大自然を感じながら100キロ先の軽井沢エリアを目指す。

 目的は、信州の“絶品食材集め”。信州出身のもう中学生のガイドで、地元の人と触れ合いながら絶品食材を集め、ゴール地点で一流シェフが集めた食材を使って絶品料理を調理。果たしてどんな料理になったのか?

■出演者コメント

千原ジュニア「最高でした。東京だと、こんな田舎道・農道を走れないし、おやきはおいしかった。信州はいろいろな季節の物がありますから、バイク旅の第2弾とかやってもらえたら最高です。秋は紅葉も最高でしょう」

野性爆弾くっきー!「ジュニアさんとバイクで旅できるだけでテンションが上がってうれしかった。あんな心強い後ろ姿は“おにいちゃん”って感じでした。信州でいろいろな人と出会えて、四季折々のいいものがたくさんある。信州最高!ご苦労さん!」

もう中学生「あの強面な2人が普段見せない朗らかな顔を見せてくれていることが今回の最大の魅力です。番組がきっかけで年末年始に海外に行っていた2人が『今年は信州に行ってた。』と報告されたらうれしいです。この番組を旅のしおりとして2人が行った絶品の信州を堪能してみてはいかがですか?」



「ジュニア&くっきー!の絶品食材発見ツーリング」
放送日時:2023年8月20日(日)15:00~15:55
出演者:千原ジュニア・野性爆弾 くっきー!・もう中学生
番組ホームページ
https://www.tsb.jp/bangumi/hakken-t/
《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top