陣、SUGIZO、和田明日香…まぜるなキケンの3人『人志松本の酒のツマミになる話』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

陣、SUGIZO、和田明日香…まぜるなキケンの3人『人志松本の酒のツマミになる話』

エンタメ その他
左手前から時計回りに)伊藤俊介、SUGIZO、三村マサカズ、松本人志、大竹一樹、和田明日香、陣(c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)伊藤俊介、SUGIZO、三村マサカズ、松本人志、大竹一樹、和田明日香、陣(c)フジテレビ
  • 松本人志(c)フジテレビ
  • SUGIZO(c)フジテレビ
  • 陣(c)フジテレビ
  • 伊藤俊介(c)フジテレビ
  • 和田明日香(c)フジテレビ
  • 三村マサカズ(c)フジテレビ
  • 大竹一樹(c)フジテレビ

 8月11日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、ゲストに伊藤俊介(オズワルド)、陣(THE RAMPAGE)、SUGIZO、料理研究家の和田明日香が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 今回は、ゲストにレジェンドギタリストのSUGIZOが登場!LUNA SEA、X JAPANなどの日本を代表するバンドを渡り歩く彼は、どのテーマにも独自のテンポでトークを繰り広げる。

 「修羅場のロックシーンを生き抜いてきた」と武勇伝を語りながらも、素でおもしろすぎる彼の“ギャップ”にベテラン芸人たちもこらえきれず、おなかを抱えて笑いが止まらない! 

“GLAYメンバーの謎”についての話題では、伊藤も「SUGIZOから逃げた過ぎる(とても逃げたい)…」とぼやいてしまうほどの超大物ギタリストの爆笑必至の素顔に、“番組の最後まで”ご注目を!

 再登場の陣は、酒に飲まれまくった姿も公開!収録前にウォッカを10杯も飲んでから参戦した今回は、大物ギタリストを目の前にしても全くひるまない!「どこまで言っていいんですかね…?」と戸惑いながらも、“ちょっと下ネタでかなり特殊な特技”を明かし、そこから自身のグループのメンバーに付けられた“衝撃的なニックネーム”にスタジオは大盛り上がり。

 序盤からMC松本人志にかみつくほど、意外と毒舌な素顔を明かした和田もその話題には興味津々だが、酒でテンションの上がった陣の“ある姿”を見ると「私は嫌いです」とバッサリ切り捨てる! しまいには松本も「(今回は)お蔵回なんで…」と呆れ始めるほどの、クールに見えておちゃめなビッグギタリスト、酒に飲まれた一流イケメンアーティスト、真面目な毒舌料理研究家の3人による、ちょっと…いや、結構?荒れた今回だ。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top