STU48・池田裕楽、9レンチャン達成に反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48・池田裕楽、9レンチャン達成に反響!

エンタメ その他
STU48・池田裕楽(写真は本人の公式SNSから/写真掲載は所属事務所から許諾を得ています)
  • STU48・池田裕楽(写真は本人の公式SNSから/写真掲載は所属事務所から許諾を得ています)

 STU48・池田裕楽が、6日放送の『千鳥の鬼レンチャンアイドルSP』(フジテレビ系)でリベンジ挑戦した。

 前回、初登場ながら8レンチャンまで到達した池田。だがその時、千鳥・ノブから「テレビで見た方で一番シンプル」「あまりにも知らない」などとイジられていた。これについて彼女は「まだ知名度もない」と認め、「名が知れている方が挑戦されている番組なので、個性を出していきたい」と決意。

 この後、池田は中森明菜の『飾りじゃないのよ涙は』を皮切りに次々とクリア。最後の10曲目として、YOASOBI『群青』を選曲。同曲はかつて日向坂46・富田鈴花の鬼レンチャンを阻んだ難関曲。だがやはり池田も厚い壁に阻まれ、失敗した。

 この後に更新された彼女のTwitterには「とっても悔しいけど前回の記録を超えることができました」「またリベンジしたい … !!!」という文章が投稿された。ファンからのコメントには「9レンチャンでも十分にスゴいです!」「ナイスファイト」「次こそは鬼レンチャンを」といった声が寄せられている。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top