【TIF 2023】わーすた、猫耳&ミニスカ衣装でライブ開催!「最高のスカイステージ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【TIF 2023】わーすた、猫耳&ミニスカ衣装でライブ開催!「最高のスカイステージ!」

エンタメ その他
わーすた【写真:竹内みちまろ】
  • わーすた【写真:竹内みちまろ】
  • わーすた【写真:竹内みちまろ】
  • わーすた【写真:竹内みちまろ】
  • わーすた【写真:竹内みちまろ】
  • わーすた【写真:竹内みちまろ】
  • わーすた【写真:竹内みちまろ】
  • わーすた【写真:竹内みちまろ】
  • わーすた【写真:竹内みちまろ】
 アイドルグループ「わーすた」が4日、東京・お台場青海周辺エリアにて開幕中の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2023』の「SKY STAGE」ステージに出演した。

※ステージ写真をチェックする

 「わーすた」メンバーの三品瑠香、廣川奈々聖、松田美里、小玉梨々華は、トレードマークの猫耳&ミニスカートの衣装で登場。スタート曲『タピオカミルクティー』でキュートなパフォーマンスを披露すると「私たち、ざ・わーるど・すたんだーど、わーすたです」と元気にあいさつ。「すごい最高のスカイステージですね」「本当、最高!」と笑顔を弾けさせた。





 また、「今日はスカイステージにしては、ちょっとしっとり目な私たちの渾身の夏曲を持ってきました」「最後までで楽しんでいきましょう」と告げると、8枚目のシングル曲『詠み人知らずの青春歌』を熱唱。続けて、ノリのいいナンバー『最上級ぱらどっくす』を披露し、観客と一体となって、ステージを盛り上げた。





 ラストのトークタイムでは、メインボーカルの三品瑠香が「来週私たちは生バンドでワンマンライブを開催します!遊びに来てもらえたら嬉しいです」と告知。廣川奈々聖が「皆さん一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました」と話すと、4人は「ありがとうねー」と笑顔で手を振り、ファンに感謝を伝えた。




《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top