元ももクロ・早見あかり、高城れにと久々共演! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ももクロ・早見あかり、高城れにと久々共演!

エンタメ その他
早見あかり【撮影:こじへい】
  • 早見あかり【撮影:こじへい】

 元ももいろクローバーZの早見あかりが、2日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、かつての仲間である高城れにと共演を果たした。

 この日は「オカルト好きな女たち」というテーマで登場した高城。不思議体験を多く経験しているという彼女は「お化けを見ることはない」としながら、「よく金縛りにあって、悲鳴をあげて起きてしまう。泊まりのときはメンバーやマネージャーさんにびっくりされる」と告げた。

 さらには「ホテルの部屋でもベッドの下からドン!ドン!ドン!とやられたり、角部屋なのに壁から音がする」とも述べ、「それをメンバーと一緒に聞いてしまうとか…」と語った。

 この日、共演していたのが早見。くりぃむしちゅー上田晋也から「(元メンバーとして)高城さんがそういうのを感じやすいとか思ったことはある?」と聞かれると、「ちょっと…覚えてないです」と正直な回答。上田が「高城さんがこれに出るために(話を)作ってるんだろうと?」と勘繰ると、高城は「違います!」と全力で否定していた。

 2008年11月から2011年4月まで、ももクロのメンバーだった早見。ファンはネットで「同じ番組で見れるなんて」「尊すぎて幸せ」「あかりちゃんの共演は胸熱やな」と、その再会を喜ぶ一方、早見が記憶にないことに「あかりん覚えてないのかよ」「覚えてないに爆笑」「悲報」とツッコミが寄せられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top