本田朋子アナ、第2子女児出産「守るべき存在がまた一人増え、身の引き締まる思い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田朋子アナ、第2子女児出産「守るべき存在がまた一人増え、身の引き締まる思い」

エンタメ その他

 元フジテレビアナウンサーでフリーの本田朋子が1日、Instagram(インスタグラム)を更新第2子となる女児を出産したことを発表した。

 「ご報告です」と切り出した本田アナは「先月、第二子となる女の子を出産しました。産まれた瞬間に、力強い産声をあげてくれた娘。守るべき存在がまた一人増え、身の引き締まる思いです」と報告した。あわせて赤ちゃんの手をつなぐ画像をアップ。「お兄ちゃんやナナちゃんと元気に賑やかに過ごしていこうね!」とつづった。

 これにはファンから祝福が!「ご出産おめでとうございます」「きっと美人になるなー」などの声が寄せられている。本田アナは、2013年にバスケットボール元日本代表でB1群馬の五十嵐圭と結婚。18年10月に長男を出産していた。

※生まれたばかりの赤ちゃんの手の画像をアップ(本田朋子公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top