スピードワゴン小沢、井戸田に衝撃!まさかのタイミングで新婚旅行 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スピードワゴン小沢、井戸田に衝撃!まさかのタイミングで新婚旅行

エンタメ その他
スピードワゴン・小沢一敬【撮影:小宮山あきの】
  • スピードワゴン・小沢一敬【撮影:小宮山あきの】

 スピードワゴン小沢一敬が、25日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)にゲスト出演。相方・井戸田潤の一言に衝撃を受けたエピソードを語った。

 今年5月、結成16年以上のコンビが競う、新たなお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント』(フジテレビ系)が行われた。スピードワゴンはベスト8に残った。

 決勝は2週間後。小沢は「吉本の芸人は劇場があるからネタをかけて、どのネタをやるか選べるが、我々の事務所には(劇場が)ないし、ピンの仕事のスケジュールもなかなか合わない。これから2週間どうする?」と尋ねた。

 すると井戸田は「ごめん」と謝り、「俺、今から新婚旅行行くんだ」と回答。丸々1週間、妻・蜂谷晏海とハワイを満喫しに向かったのだとか。帰国後、小沢が「なんであのタイミングで行ったの?」と聞くと、彼は「優勝して忙しくなると思った」と返事。小沢は「いい男なの、前向きなの」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top