乃木坂46・岩本蓮加&菅原咲月、北海道公演のあとで地元グルメを爆食い! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・岩本蓮加&菅原咲月、北海道公演のあとで地元グルメを爆食い!

エンタメ その他
乃木坂46・岩本蓮加【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46・岩本蓮加【写真:竹内みちまろ】

 23日更新の『乃木坂配信中』では、乃木坂46のメンバーが北海道グルメを堪能した。

 7月1日、2日に真駒内セキスイハイムアイスアリーナで行われた「真夏の全国ツアー2023」の北海道公演。今回の動画では、ステージを終えた岩本蓮加、菅原咲月が登場。北海道出身のメンバー・金川紗耶、またその家族から聞いたオススメの店を訪問した。

 まずは金川の母からの推薦で、海鮮丼が美味しい居酒屋「シハチ鮮魚店 北24条店」へ。2人がそれぞれ注文した丼は、ネタがうず高く盛られたインパクト大の海鮮丼。2人は下のご飯が全く見えない丼の“解体”に苦戦しながらも、食欲全開。どんどん食べ進めていった。

 2軒目は回転ずし店「なごやか亭 八軒店」。こちらも金川の母のオススメとのこと。「こぼれいくら」を頼んだ2人は、店員がしゃりにかけるイクラの量にハイテンション。早速試食した岩本は「うまっヤバい!プチプチ!」と大興奮。菅原も「北海道すごい!」と目を丸くしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top