「プライベートでもオーラがすごい!」池本しおり、ナイトプール初参戦にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「プライベートでもオーラがすごい!」池本しおり、ナイトプール初参戦にファン歓喜

エンタメ その他
池本しおり(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 池本しおり(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 池本しおり(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 池本しおり(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)

 アイドルグループ「テラス×テラス」メンバーでグラビアアイドルの池本しおりが20日、Instagram(インスタグラム)を更新。初のナイトプールを体験したショットをアップした。



 「ナイトプール初参戦」と書き込んだ池本は、水中がライトアップされたプールサイドに腰かけ、セパレート水着で水に浸かる画像をアップ。

 この涼しげな画像には「グラビアの時とは違う感じがいいね」「プライベートでもオーラがすごいな!」「めちゃくちゃ可愛いですね」「タイルがいい、お顔もいい」と絶賛する書き込みが相次いでいる。



EX大衆デジタル写真集 : 34 池本しおり「青と朱の間」
¥1,307
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top